趣味のくずかご

2019-01-01から1年間の記事一覧

地力系譜面進捗

地力A+のハードが一気に増えたのでまとめて。

個人差譜面討伐記録

日々地力A~A+にハードゲージで挑みながら、個人差はDにまで未難が残っているというアンバランスなランプ状況を打開すべく、まとめて漂白してきた記録です。 個人差の中でも皿は比較的得意なので、残っているのは大体ソフランか縦連。

HEROIC VERSE 赤段位・デフォルト☆12

稼働記事書く前に赤段位・デフォルト12が解禁されてしまいました。 1ヶ月以内に追加されるのがデフォになってきましたね。

Rootage リザルトまとめ

もうHEROIC VERSEが稼働して2週間経ちますが、Rootageまとめです。 ブログ更新さぼってた期間のリザルト中心。

『天気の子』感想 - 新海誠はどこへ向かう

観てきた。初日に。書くか迷ったけど少しだけ。良い点と悪い点両方とも。 ※ネタバレあり

弐寺 地力確変月間まとめ

5月はとんでもないクリアランプが立て続けに点いて、人間の可能性の大きさに驚いた1ヶ月でした。

AC SP☆11全白!

達成しました!

Rootage新規ランプまとめ

強めのリザルトをまとめて。

ブログ5周年

このブログを開設したのが2014年3月2日。 気づけば5年も経ってしまいました。

寝台列車の旅 in スウェーデン

1月某日 スウェーデン南部の都市 マルメ 中央駅(Malmo C) ここからスウェーデンの首都ストックホルムまで夜行列車「SJ Night Train」が定期運行されており、しかも日本ではほぼ絶滅したシャワートイレ付き個室寝台があると知って乗りに行きました。

中伝 と EX段位

今作も無事中伝取ってきました! Rootage 中伝(正規)81% 中伝で80%超えは初めてなので嬉しいです。一応成長しているんだなぁ……と感じられ。