趣味のくずかご

ブログ5周年

このブログを開設したのが2014年3月2日。

気づけば5年も経ってしまいました。

 

当時まだ学生だったところから卒業、就職、転職と環境が変わり、趣味についても、パズドラに飽きたと思ったらデレステにハマり過ぎて時間とお金をすり減らしたりと、慌ただしい5年間だったと感じています。

唯一変わっていないのは弐寺をプレイし続けていることくらいでしょう。

 

……そういえば、年始に"1年間の振り返り記事"を書きそびれていたので、このタイミングで合わせて振り返っておきます。

 

~以下弐寺の話~

 

2018年の目標」は以下。

地力を戻して安定させる

シンプル・イズ・ベストな目標でした。

 

結論から書くと、地力は戻り、かつ安定&成長しています。

自分の持てるパフォーマンスを最大限に発揮するコツを掴んだのが大きく、急にプレー感覚を忘れてしまう懸念が無くなりました。

上位曲のランプも少しずつ増えてはいるので、そろそろ皆伝くらいさくっと取っておこうと思います。

 

2019年の目標:皆伝

 

以上、本年もよろしくお願いします。