趣味のくずかご

年末年始ゴッドフェス(1日目)

だいぶ立ち直ったので書きます。

 

大晦日から正月はお財布の紐が緩んで困りますね。

思い返せば1年前だったか、某スクールアイドルの音ゲーにUR狙いでたくさんのお金を突っ込み、しかしURは出ず、そのまま冷めてやらなくなったこともありました。

今年はパズドラ、ゴッドフェスです。

ラインナップはこちら

f:id:loit:20150107223734p:plain

狙いは

・エジプト:ラーのみ

・北欧:本命トール、フレイ、イズイズ

・フェス限:赤ソニア、白メタ、諸葛亮

・裏の火フェスから千代女、カグツチ、アレス、ライダー等々

です。

これまでいつも裏の属性フェスが強すぎるせいで辛酸を嘗めてきましたが、今回の裏は欲しいモンスターが山積みの火属性だから安心!!!!
北欧も持ってるのはフレイヤ、ロキだけだし他のどれか出るやろ!!!!
赤ソニア白メタもフェス限では出やすい部類やしそろそろ!!!!

さて、結果は!!!!

f:id:loit:20150107224911p:plain

 

( ゚д゚)

 

f:id:loit:20150107225735p:plain

エジプト:出ず。

北欧:既に持ってるフレイヤ、ロキのみ3体も引く。持ち駒増えず。

フェス限:いっぱい出たのに目的の赤ソニア、白メタ、諸葛亮は出ず、使い道に困る緑ソニア、闇メタ究極で多色にも席がなさそうな青おでん(2体)、緑おでん(2体目)、ゴッドフェス対象外のウルド

火フェス:気配なし(どっちかというと水フェス……???)

 

……はい。

欲しいものがどれか一つくらいは出るだろうと思いましたが、世の中はそう上手くは出来ていませんでした。

ちなみにこのあと追加ガチャ15回で金3個という泣きっ面に蜂の惨状でゴッドフェスは幕を閉じましたが、その3個がヤマタケ、火ヴァル、光カーリーでほんの少しだけ救われました。
というかほんとにフェス限まみれのフェスだったなぁ。

 

おまけ:あけおめガチャ

f:id:loit:20150107231552p:plain

本年もよろしくお願い致します。