趣味のくずかご

音ゲーを中心にいろんな趣味の雑記。デレステは引退しました

AC進捗

今日はメンテの良い筐体を置いてるゲーセンまで足を伸ばして弐寺やってました。

贅沢な休日の使い方。

目も指も絶好調で大量の進捗を生み出してきました。

 

f:id:loit:20150613235120j:plain

穴クエBP4&スコアAA

発狂でBPが1しか出なかった。
普段通りの緑数字なのにノーツが遅く見えて驚く。やたらとFASTが多いのはそのためです。
今日は間違いなく絶好調だと確信。

 

f:id:loit:20150613234656j:plain

サンパラ穴ハード

ついこないだBP72まで減らして歓喜してたのにあっさり44まで減るという……
ゲージはじわじわ減らされてるものの致命傷を受けずに済んだのは上手かった。

 

f:id:loit:20150614000126j:plain

Todestrieb穴ハード

傲慢ちゃんの穴白く染めたった!!!!!

はい。

これが言いたかったという理由だけでハード狙いました(土下座)。最初に乱でやって絶望したけど正規であっさり点いた。
最近は専ら乱常備なので、正規or鏡が大当たりの曲に手こずることがあったり無かったり。

 

f:id:loit:20150614001004j:plain

AA穴ノマゲ

ノマゲなのに余裕のゲージ100%でびっくり。BPも減りすぎてびっくり。もうちょっとでハード狙えるんじゃないかこれ。
テレンテ地帯とは何だったのか。

 

他にもHope of Tomorrowのトリルつながったり、溺死の連打地帯抜けたり(その数小節後に落ちたけど)とにかく絶好調でした。

今日みたいに自分でも驚くくらいの成長を実感できた日が十段取ってから3回程あったけど、それでもまだ十段下級の域を出たとは言えないわけで、皆伝どんだけ遠いんだよと。

それでも最近は本当に弐寺が楽しいし、九段以前の頃とは別次元の面白さが見えてきた気がするので、まだまだ実力は伸びそうです。

広告を非表示にする