趣味のくずかご

クロペン、エバラス、駅猫ハード!

絶好調!!!

f:id:loit:20210319233450j:plain
Chrono Diver -PENDULUMs-(A) ハード

前作当たり引いてBP66出してから、たまにハード狙いしてました。今日は指の調子が良くて「そんな見えてないけど押せる&ゲージ残るわ」状態で、Pフリー1回で仕留められました。本当に嬉しい。

デニム配置は白1367、黒245でした多分。個人的には45と67で割れてくれれば勝ちです。

 

f:id:loit:20210319234018j:plain
Everlasting Message(A) ハード

体感難易度がクロペンと同じくらいなので、向こうがハード点くならこっちもいけるだろう!からの一発ハードでした。

このくらいの密度なら大ハズレを引かない限りハードゲージ補正で耐えられるっぽいです。

 

f:id:loit:20210319234234j:plain
駅猫のワルツ(A) ハード

だいぶ傾向が違う譜面だけど仕留められました。R乱大正義ですね。

前半の4連打とかトリルとか、しっかり押せてゲージ維持できたのが良かったかなという感じ。

 

その他

f:id:loit:20210319234421j:plain
お米タル(A) ハード

二度とやりたくない。

 

f:id:loit:20210319234504j:plain
MENDES(A) BP27

驚愕のBP。40切ったことすら無かったのに!

配置が大当たりでした。うろ覚えだけど、1347256かな?

 

新曲のリザルトはまた別で記事にします。