趣味のくずかご

プラマラ@2400万イベント

今回のイベントでは「テクダン+卵ドロップ率5倍」のボーナスが来ていましたね。

イベント中でも「テクダンドロップ率1.5倍」である月曜日に周回する人が多いと思います。
私も課金し始めて初の+5倍ボーナスだったので頑張って周回していました。最初の月曜日は予定もあったので合計5~6時間ほどしか回れませんでしたが、イベント最終日である昨日はボーナスが昼の12時で終わってしまうこともあり、

0時から12時まで徹夜で周回し続ける

つもりで挑みました。

ちなみに開始直前、貯金箱には
HP +94
攻撃 +68
回復 +67
3種合計+229貯まっていました。偏りが気になりますが。

さすがにこの貯金箱は297になるだろうと思ってたんですよね。さすがに。

ところが……

 

 

朝9時ごろにまさかの寝落ち。そして集まったプラスの数が
HP +36
攻撃 +36
回復 +25
3種合計 +97

ということで、

f:id:loit:20140324235713p:plain

297ならず!!!

il||li _| ̄|○ il||l

 

……土日に天海神と神々回って完成させたいと思います。
ちなみにHPは31個もあまりました。この差は収束するのかなぁ。

現在のボックスのプラス状況

f:id:loit:20140325001533p:plain

全部で
HP +433
攻撃 +416
回復 +396
3種合計+1245でした。やっぱり回復少なかった。