趣味のくずかご

いろいろ進捗(8/23)

今週いろいろ捗りすぎたのでACだけ抜粋。

CSは来週の進捗とまとめて。

☆11

f:id:loit:20150823234013j:plain

V2(A) ハード op:鏡

☆11ハードで大きな収穫はほかに旅人リラン(A)、p✝p(H)(両方乱)

 

☆12

f:id:loit:20150823233010j:plain

WONDER WALKER(A)イージー op:乱

ハード行けたかも

 

f:id:loit:20150823234309j:plain

Sense 2007(A)イージー op:乱

一発で決まると気持ちいいね

 

f:id:loit:20150823234422j:plain

Colorful Cookie(A)イージー op:R乱

クッキーはR乱と相性良いらしく試してみたら一発でした。ハードはまだ遠いか。

お菓子はACでも不沈艦が残ったな……

 

f:id:loit:20150823234506j:plain

Devilz Staircase(A)イージー op:乱

難易度表の10に初ランプ!好きな曲だしめっちゃ嬉しい。

 

f:id:loit:20150823234729j:plain

GOLDEN CROSS(A)ハード op:乱

これはかなり強いのでは。
前半が2個隣接ばっかの譜面で面白かった(当たりか外れかは分からない)

 

f:id:loit:20150823234859j:plain

受け直し十段(正規) 達成率79%

目標75%だったので余裕の達成でした。大犬覚醒してた。

1曲目のCNにはやっぱり手こずったので鍛えなきゃだめですねー

 

 

おまけ:jubeat

f:id:loit:20150823235145j:plain

エレクリ 984k

Twitterで「エレクリ脱Aしといてー」とリプ投げられたので、どうせやるなら鳥まで伸ばそうとやり込みました。BPM212は未体験の速さで意外と苦戦。
まだ伸びそうだけどもうやらない。

 

f:id:loit:20150823235339j:plain

ドーパミン 986k

以前から解禁できずに悶えてたところよーーーやく解禁できたので嬉しくてやりまくってました。
前半が見事にハマって977k→986kで一気に鳥達成。
曲も譜面も大好きなのでちょくちょくプレーしたい。990kとフルコン目標。

 

こんなところです。

音ゲーたのしいけど日本大会まで1ヶ月切ったのでキューブも練習しないと……