趣味のくずかご

BISTROVER まとめ

1年経つのが早すぎる。

簡単に振り返り。

☆12未難

DJ.LOIT ☆12ハード参考表(未難32)

前作終了時49→32。約3分の2まで減らせた。
だたし後半ほとんど収穫がなかったので、次回作では減らすのに苦戦しそう。

f:id:loit:20211012210258p:plain

前作終了時はまだ残っていたA+以下が全白になり、残りはS・S+のみ。

地力S+は全滅だったはずが、クロペンの昇格+ディスコルディア追加で一気に2曲も点いてしまった。
個人的にクロペンはどう考えても地力Sだと思うので、複雑な心境。ディスコルディアは……地力か?あれ。

 

CPI・☆12その他ランプ

登録したのが今作なので、前作との比較は無し。

f:id:loit:20211012211016p:plain

CPIに対してフルコンが多いと思う。今作で+7曲の計15曲。1切りの譜面も多いので次回作でも積極的に狙っていきたい。

EXHは今作から埋め始めたにしては順調か。

未クリアは……どこまで減らせるだろう。アシ易は使いたくないなぁ。

 

f:id:loit:20211012211030p:plain

リコメンドTOP10

Carminaは本当に苦手なので克服したい。葬式コアはラスト発狂の奇跡待ち状態でどうしようもない。エレクリはハード射程圏内。天一は皿覚えればハードいけるか。

流石にここまで来ると一筋縄では行かない譜面ばかり。

 

段位

なんといっても初めて皆伝が取れた。今作はこれに尽きる。

次回作で剥奪されないよう精進しなければ。

f:id:loit:20211012212145p:plain

 

BISTROVER最終日の今日、模擬段位で冥やったらBP更新できた。嬉しい収穫。

f:id:loit:20211012212334j:plain

 

アリーナ

今作で初めてA4を経験した。すぐに落とされはしたものの、二度上がれたので結構自信がついた。

f:id:loit:20211012213945p:plain

終結果はA5+20くらいかな?アリーナTOP RANKER RANKINGに滑り込み。

 

マイベスト

TOP10はご覧の顔ぶれ。

f:id:loit:20211012212558p:plain

Plan8はハード粘着、TRIUMPHはエクハ粘着したものの両者とも点かず。Fire BeatとPOSSESSIONはアリーナ武器曲として大活躍だった。クッキーはウォーミングアップによく触るけど、ここまで多いとは意外。

地力Sの三銃士(エレクリIXコンフィ)は今作も安定のヘビロテ。

f:id:loit:20211012212947j:plain

コンフィは今日、ようやくハードが点いてくれた。

 

お気に入り楽曲ベスト3

Ocean Blue feat. Luschel

THE PEERLESS UNDER HEAVEN

Lovely Howdy Cowboy!!

かな!

 

f:id:loit:20211012213523j:plain

1,000クレには届かずも、コンスタントにプレーしてイベント完走できたので、十分満足。

 

ありがとうBISTROVER!

さようなら!